まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourホール公演が楽しかった話

ども

お久しぶりです

ヲタクを辞めたわけではありません

書く気力があまりなかっただけです

 

 

そう、今回の5Stars 5Years Tour

地方ホール公演がある!!と発表時から期待大でした

申し込みも気合いを入れたしね

 

大阪1公演、東京2公演、

名古屋3公演、大宮3公演

ほんとに後半のホール公演がね、群を抜いて楽しかった!

Legendの名古屋がすごい楽しかったから確信してたけど、すごい楽しかった!

 

戸塚くん、今とてもかわいいビジュアルしてるよね

(年中言ってる気がするけど気にしないで)

あのビジュアルを数ヶ月キープさせてくれるドラマ出演万歳🙌

前髪に襟足の長さがかわいい!

あの顔面にあの二重幅に

さらに絶妙な鈍臭さがいいよね(褒めてる)

バック転失敗したり、塚ちゃんと手繋いで勘違いされたり、金縛りとマブダチだったり、郁人くんとフュージョンしたり、どこを取ってもかわいい!!!

 

五関くんソロで、他の4人がバックで踊るのは当然の如く湧いた。

最初に出てくる塚ちゃんがとても漢!

次に出てくる戸塚くんも漢!

戸塚田が漢!!!

普段クソガキ感すごい2人が漢だったよ…恐ろしい

五関くんソロが一番忠実に踊ってる気がした、戸塚くん。

ぜひ、ホールの五関ソロを映像として残して欲しいな。

 

あと、最後のメンカラの衣装

何回か通路側でお触りする機会があったけど

ツルッとしてて水に強そうだなって(何の感想…)

 

 

 

実は、今年の戸塚舞台は内容的に観に行く回数を大幅に減らしたり、イベント外れたりでなかなかいい現場に恵まれずにいて、他メンバーの舞台とかも行くの控えてたんですよ…

ツアー楽しくてよかった。

頑張っていろいろつぎ込んでよかった。

来年以降もホールクラスお願いします。

 

 

もう来月からは大好きなえび座

今年はどうなるかな

NACK5公録、今年も行きたいなななな