まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

2018年ここまでのヲタク事情

非常にお久しぶり。

年末から、いろいろ悩んだり凹んだり体がおかしくなったりしてましたが、ヲタク事情は変わりなく。

 

変わりなく…?

 

担当は変わってないから大きくは変わってないのかな。

えび座にも行ったし、恋ヴァにも数回。

ジョーダンバットも勿論入手しましたよ。

 

最近は、夜中に「花のち晴れ」を見てにんまり。

花男も好きだったけど、好みが10代半ばから変わってないんだろうな。

恐ろしいね。

何も考えなくて見られて、キラキラを摂取できるドラマっていい。

平野紫耀くんの役柄がなんだか好み。

でも、キンプリは岸優太くん推しです。

いけめん落ちてないかな…。拾いたい。

拾われても勿論いいです。

いけめんと普通の恋愛したい。

 

 

すばるくんの退所は、かなり衝撃。

誰かの脱退とかで泣いたのは初めて。

公式発表の前日に脱退?と騒がれてるのを知りました。

翌日、会見の予告で本当に何かあるんだと確信。

正直、すばるくん単体に思入れがあるわけではないんだよね。失礼だけど。

ヴォーカルとしては好きなんだけど、アイドルとしては、ん?と思うことも度々あって。

それでも、関ジャニ∞のセンターにいて欲しかった。

このグループは大丈夫、何年経ってもこのまま行くんだなとなんとなく思っていたところがあります。

ヲタクの勝手な思いだけど、グループは守って欲しいもの。

なんかこう簡単に許せるものでもない。

唯一の救いは、ちゃんと発表の場があったこと。

突然、文字だけで契約終了を伝えられるような発表ではなかったことかな。

いろんな憶測が飛び交っているけど、できるだけ円満な退社だといいなと思います。

すばるくんの歌がまたテレビで放送されますように。

ライブ活動だけとかではなく、テレビで見たい。

退社した人ってほぼ出ないよね。