まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

J's倶楽部

まずは!!

えびちゃんFC発足おめでとうございます

早速、入会申し込みしました

会員証のデザインが楽しみですな

お星様の可愛いものが来るか、我々の想像の斜め上を行くトンチンカンなものが来るか…さあ!?←

 

 

そして!

(仕事から帰ってくるまで忘れてたけど)待ってました!

J's倶楽部、戸塚仕切り回

A.B.C-Zのセクシー担当、戸塚祥太」っていうフレーズが、公式の場で…感無量です(大袈裟)

セクシーなの?キュートなの?うおおおおお(何

 

冒頭のboys be ambitiousの話は

戸塚祥太だったねw

たまに饒舌になるの、うん、うん、わかるよ〜!

 

本屋で本を買うとき、山積みされた本の、避けられがちな一番上のやつをあえて迎えに行ってやるという戸塚くんに対し、

塚田「迎えに来られたいよね!(鼻息荒め)」

全国の戸塚担の気持ちを代弁してくれる塚田さん

 

何が面白いってね

戸塚さん、仕切りなのに、喋らないから

はしちゃんが「戸塚さんはどうですか?」「とっつーはどう?」って、何回も話振っててあげてて笑った

 

こうね、ラジオでもテレビでも、DVDでもシングルでもアルバムでもなんでもいいんだけど、えびちゃん関連のやつを浴びると、現実的な気持ち悪ーい嫌なものが浄化されますな

 

欲を言うと、ラジオの戸塚くんは

レコメンのやつが好きかな。

この間の、塚ちゃんのタンクトップ(?)の話してるときの、アレだよ、アレ(汲んで)

ナガオカのときもいいけどね

 

 

ツアーまで、あと2週間ぐらい?

うちわ新調しますかなーᕙ( ˙-˙ )ᕗ