まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

ABC STAR LINE

「わたしの担当、この顔の可愛い子です!!!!!」

って配って歩きたいMVでした。

右を向いたり♪左向いてみてみたり〜♪

おおお!可愛いぞ、可愛いぞ、戸塚くんは可愛いぞ〜!(白目)

 

話題の(?)初回Bの特典

はしちゃんの休日は、イケイケすぎて、私にはハードルが高いっす…

ダンシング五関先生って、夏休み中だったんじゃないの(小声)

腰フェチのわたしとしましては、あのー、スイカ割り戸塚さんは、ごちそうさまでーすって感じだけど、宗介さん超えはないかな。

露わすぎて←

で、えびちゃんたち、ちょいちょい、人の休日にあまり興味のない感じが出てて、とてもいいよ!!!(個人の感想です)

 

ロケ地は、行きたいな!とは思うけど

実際行くことはないかな。

今回みたいに、湘南とかだと尚更な。

 

 

アルバム曲は、お洒落なのが並びすぎて、おい、これ、コンサート、ちゃんと盛り上がるところあるか?っていう若干の戸惑い。

とりあえず、Fantastic Rideは、イントロが好きだ。

どういう演出持ってきますのん??ちゃんとしてな!(圧)

 

夏だ!熱くなろうぜ!みたいな、ガツガツ感がなくて、いいよな、えびちゃん。

本人たちは、相当動くんでしょうが。

ガツガツ感がないが故、非ヲタに、これ聞いてよ〜!って勧める気にならないんだよな。

この心地よさを共有させてたまるか〜!っていう糞ヲタ。