まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

Star Line Travel Concert 代々木前編

楽しかったです(こなみかん)

戸塚くん、最高にキュートだし、最高にいけめん

ネタバレです!!!

 

 

会場入って、センターステージに布かかってる!

超ジャニーズじゃんこれ。

ジャニーズど真ん中!みたいなね、演出が大好きなんです、わたし。

 

で、開演前に一発かまされたよね!?

そうそうそう、そうなのよ、注意事項の映像。

北村宗介きたーーーー!寝盗られロスの傷えぐられてる

宗介さん、でっけーボードとうちわ持って、しかも、なに、そのボードの担ぎ方。超男前なんですが!

…と思いきや、公式サイズのうちわ(トレインマン)を持って、ふふん♪みたいな。

なにそれなにそれなにそれ!可愛い。

 

セトリを追いながら、お気に入りのとこを特に書いていきますが…

Take a ”5” Train

今日もグッジョブ!!!

Fantastic Ride

冒頭2曲はテレビでも披露済みなので、うん。グッジョブのイントロ可愛い。何度見ても可愛い。結局、自担しか見られてないけども。

Fantastic~は、メインステとかでがっつり踊るのかなと思っていたので、花道に散らばるのは予想外。でも、振りはよさげだったので改めてどこかで見たい。期待。

 

EVERLASTING LOVE

なんか口説かれてんのかな?っていう(口説かれてない)

 

僕らのこたえ

PERIOD

Revolution

まさかのピリオド!?日生でしか見れないと思ってたよ

レボリューション飛んだwww起こせれぼりゅーしょんいぇー♪で飛んだw(馬鹿にしてないよ)

 

戸塚ソロ

最初、ギター持って歌い出したから、あ、今年もこのスタイルね、はいはいって思ったのよ。戸塚くんがギター握ってんの好きだから、いいの。

と思ったら、早々にギター置いてさ、踊るのおおお!?踊ったーーー!

『華やか過ぎる舞台の上 華やかじゃない位置についた』

って、いいなって。華やか過ぎるっていう言葉選びが戸塚くんっぽくない?なんか、よくわからないけどさ。

 

五関ソロ

演出、勝ったな。強いよ、五関くん。

橋本ソロコンでも思ったけど、五関くん、照明の使い方上手すぎるよね。

さらに、踊ったら、かっこいいもん。軽率に落ちそうになりましたわ。

五関くん怖い。

 

ダンスいっぱい(語彙力)

あのー、今回、ここが一番好きかもしれない。

最初4人でバックステで踊るの最高。もう何回でも見たい。

戸塚田センターなんてずるい。しかも、そのままJr.従えて、真ん中の花道進むなんてずるすぎる。

こんなツイートするくらいずるい

メインステ行ってからのBIG STARとかも、すごーいかっこいい。

で、このあたりで気づいた。今回、すごいお洒落だなって。

比べてもなんかなって感じだけど、たぶん、去年のツアーより好きだ。

 

1日目は、Moonlight walkerがあったんだよね。

2日目はカットされたみたいだけども。

ダンスからのムンウォも、なかなか雰囲気があってよかったんだよね。

 

Secret Lover

待ってました!

腰フェチなわたし爆発。あれ好き。もっと見てたい。

以下、わたしの戸塚くんへの感想。

 

雨上がりに手をつないだら

花言葉

DREAMIN'!!

ドリーミン、センステでぐるぐるしながら踊るの可愛いな。これもジャニーズっぽいなぁ。

オルゴールにぎゅって閉じ込めたい可愛さ(怖い?)

特に河合さん。可愛いよ、河合は可愛いよ。

 

Za ABC

ずっとLOVE

やっぱりね、ずっとLOVEは好きなんだよなぁ。

 

河合ソロ

おうまさーん!!

河合さん、おうまさんから降りるときに、あの健康器具のスイッチ自分で切るし、乗るときはまたスイッチonしてるよね?双眼鏡で見てたら、すごいシュールだった。

あ、なるほど、ここでフライングを使うんだってなった。さすが総合演出。

 

MC

フライングしてた河合さんを、着替えを持った五関さんが回収しに来る。

ここまでの一連の流れができてるんですもんね。エンターテイメント!

MCの内容は、別に書きます。誰も待ってないと思いますが書きます。

 

そして、ちょっと長いから、とりあえずここまでで投稿。