まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

Japonesqueの衣装を自担に着せたくなった話

怒らない人だけ読んでね!!!

個人の勝手な願望です。

 

 

タイトル通りなんだけど、あの衣装、戸塚くんに着て欲しいな!

なんなら、えびちゃんみんなで着て欲しいな。

願わくは、扇子みたいなやつ持って踊って欲しいな。

 

去年、東京ドームで嵐のJaponism見たときから思ってたんだ。

大変、失礼なんだけど、全然アルバム聴きこまないで行って(ジャニワの少年隊メドレーで頭が忙しかった)

暁〜Japonesqueの流れがすごく煌びやかで、単純野郎なので、和な感じすごくいいよ!大好き!!!!ってなったよね。

神と崇める櫻井さんをメインに見ていたんですが、あの衣装、青ベースに1人ずつ柄が違って、もっとじっくり見たいな!って。

 

ジャニワで、2月あたりのシーンの白無垢(?)えびちゃんが好きで

元々、えびちゃんの殺陣が綺麗で好きだし…

 

ん?

これは…?

このJaponesqueの衣装を自担が着たら、すごくいい感じなのでは???

と、薄っすら思っていたんですよ。

 

そして、決定打になったのは、5月の寝盗られ宗介を観に行ったときの、お友達のひとこと。

「とっつー、着物とかあーいう衣装の方が映えるね」

なるほど!!これだ!!!

 

お友達は、まだ、えびちゃんを見に行ったことがなくて、戸塚くんも初見だったんですけど、普段の衣装ではない、舞台での衣装が新鮮だったんだそう。

 

 

そして、映像化されたJaponismを見て、再び、

この衣装、えびちゃんにくださーーーい!!!!

と、なった次第です。

 

もちろん、嵐も似合ってるんだよ。

だって、嵐の衣装だもん。そりゃそうだ。

 

えびちゃんたちには、今回のツアーくらいガンガン踊って欲しいけど、今後もいっぱい踊ってくれなきゃ嫌だけどさ

たまには、こういう衣装で魅せて欲しいな!!

所作?とかも絶対綺麗に出来そうだし

 

全然、嵐を下げる気はないのよ!

本当だよ!!!

 

一種の性癖を晒しただけだよ!!!

じゃあな!←