まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

自担のこと

ブログは、過去にもいっぱい書いてたし、
今も限定公開のやつがあったんだけど、
昨日、西武ドームで自担見たら書きたい欲がすごくて
公開じゃ、公開~!ってなりましたので
開設です、開設。


仕事してるとき以外は、Twitterはりついてるし
夜中に、どばーーーーーっと、頭の中の気持ち悪いもの書き出すのとか大好きな人間なんですね、これが。



さ、知ってる人も知らない人も。

わたくし、A.B.C-Z戸塚祥太さんを担当にしております、はい。
ジャニヲタとしましては、嵐、関ジャニ∞と、その他いろいろまわってきましたが
ここ数年は、とつかああああああ!っていう所謂dr期が止まらない(伝われ)
自分の年齢的を考えると、これが最後の自担になるといいなと思っている所存。


何がきっかけで、どう担降りしたか?なんて話は、有名ブロガーさんみたいに面白く書けないから、詳しくは書かないけど、とある舞台を見て、もう半分酔った勢いでしたよ(言い方)
たぶん、顔落ちではなかったと思うけど、童顔好きだから、無意識に引き寄せられてるかも。
戸塚くんって、本当に印象が薄くて、えびの中でも消去法でいかないとわからないくらいで。
でも、ん?ん?ってなって、
あーーーーー!いたーーーーー!
ってなった(表現力…)


ジャニーズの世界観とか、システムが好きな人間だから
この子、気になるな~っていうジャニーズって、常にたくさんいて。
でも、程よい気持ち悪さが足りないことが多い。
「気持ち悪さ」をどう表現したらいいかわからないけど。

その顔で、そういうことする~!?
っていう「気持ち悪さ」があるのが戸塚くんなわけですね。
あ、もちろんですが、悪口ではないです。




ここまで書いておいてアレですが、
わたし、基本的に自担のこと聞かれるの苦手デス。
ヲタクに誰担なの~?って聞かれれば、すぐ答えるけど、ヲタク以外に聞かれたところで、まず黙る。
普段もそんなに自担が自担が!と喋る方ではないし、お酒が入らないと無理ですな。
でも、Twitterとかで、
か、かわいいいいいい、顔が…!!!!!
とか呟くのは大好き。
別人格ってよく言われます。

ここは、その延長線上のものになればなと。