まさか奈落の底でしょうか(仮)

戸塚祥太くんは憧れの不思議ちゃんです

新橋寝盗られ〜

だいぶ、更新せずでしたが。

大阪に寝盗られ行って、新橋も寝盗られ行って、赤坂にコインロッカーベイビーズ行って、ワクワク学校行って。

しっかり、現場は行ってたんだけど

その間、ヲタク以外のことが、バッタバタで。

 

新橋寝盗られは、4公演観て、そのうち1公演はお友達を引きずっていきました。

エイト担やってたときからのお友達で、年末ぶりにあったから、えびのことをいっぱいお話したくて。

担の顔が可愛いって言える喜び!という謎の熱弁をしてきました。

 

コインロッカーベイビーズは、原作からして苦手だろうなとは思ってたんですが、案の定、かなり序盤で席立ちたいくらい駄目だった。

原作は、あらすじだけ目を通して、ちゃんと読んではないです。

橋本河合のビジュアルが最高なだけに、ごめんな、苦手でごめんな…ってなるわな。

悲劇ももちろんなんだけど、現代劇とか音楽劇とか、そういうのが不向きらしい、自分。

寝盗られみたいな、ちょっと現代ではなくて、おまけに衣装とかが和テイストが強いと、あー!もう!ごちそうさまでーす!ってなる単純なやつなんだけどな←

 

ワクワク学校は、仕事明け、ろくに寝ずに行ったら、眠くて。

申し訳ない。

櫻井の、あの、変な天体観測的な。

あ、この人、ふざけたがりだよな、健在だな、安心、安心。

ドラマでも思ってた、というより昔から思ってるけど、大野さんの顔芸すごかった。

 

さ、ここから、ちゃっかりサマステに行き、念願の橋本ソロに行き、えびツアーに行き…

年内は、とりあえず、ヲタクだけ考えます。

えび座観たいよ〜?今年ははたして?

 

 

ジャニじゃないけど、幕末純情伝、見たかったな。

気になる気になる。